まいったさん・・・

朝目が覚めると明らかに体が火照っている
昨日の昼間も猛暑日で今日も朝からの日差しが強くベランダに注いでいる
ルーティンワークのようにタバコを取り出して吸ってみるけど少し味が違うように感じる
部屋に戻り体温計を取り出して

ちなみに・・・これはロキソニン飲んでからちょっと経ったあとで寝起きは38.2℃まであった

バイオハザード状態のイタウ家とはこの1週間接しないように別々の部屋で仕事をしていた
カミさんがチラッと「職場でコロナの人がまた出たっぽい」と言っていて、すでに仕事に出掛けていたカミさんに「体調大丈夫?」と聞くと「まるっきり元気」との回答(元々カミさんは体が強いから助かる)

うーん・・・マイッタ

特別に具合が悪いってことはないんだけど、この体温だと誰かにうつす可能性もある
そんな日に限って来店の予約も入っていたり(さすがにダメだよね)

にゃろ

一旦様子を見ながら自宅で仕事してます

明日のライブ・・・

出来るのか?

最悪直前キャンセルがあったらごめんなさい(その場合は夕方までにメルマガ配布でお伝えします)

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.